ヒグラシカルトブログ

ニコン爺(18)の放言ブログです。

新年明けました和洋

1/4 この日は前日夜より同志と現マルを実施。

目的は上越での霜取り列車(単機だけど)である。

自分はEF64 1052が推し釜であり、登板を期待していた。

ただ、同志は原色が撮りたいという派であった。もちろん自分も原色も撮りたいので正直どちらでも撮れれば良かったのだが。。

 

午前2時くらいかな?貨物ちゃんねるに1052との書き込みが。

そして地獄のような寒さに耐え、遂に午前4時頃、どこから湧いてきたのかわからない追っかけの人達と時を同じくしてEF64 1052が。

f:id:HigurashiD4s:20210302013007j:plain

f:id:HigurashiD4s:20210106232301j:plain

上:試単9721 下:試単9722

恥ずかしながらカッターは初挑戦であったが、それなりの収穫ではないだろうか。

又、撮影します。

 

この後食った牛丼特盛最高だった。

 

おわり。