ヒグラシカルトブログ

ニコン爺(18)の放言ブログです。

これが本当の『レッドアロー』

なんか、レッドアロークラシックが西武秩父まで行くらしい。布団でウマ娘やってたけど、明日は撮り鉄するか。で、知り合いに連絡後ショバ決定。

俯瞰を軽く見過ぎていた。引きこもりで課題バカの豚に、あの山はきつかった。ウマ娘でいうとこの、スタミナFな私は、途中何度かポアされそうになりながら、無事ポイントへ到着した。知り合いには迷惑かけてすまん。

f:id:HigurashiD4s:20210517024429j:image

まぁまぁ本格的な、俯瞰スポット。曇りは狙い通りだが、ガスはお呼びでない。午後の遠隔授業に間に合うかヒヤヒヤしながら電車からの“波動“を待つ。(ローラ氏をガチリスペクト!)

で、これが目当ての写真。

f:id:HigurashiD4s:20210517024722j:image

Lightroomで軽く編集後、iMacで本腰入れて色出し。

まぁ良いんじゃね。

やっぱクラシックは山線に限るね。おしまい。