ヒグラシカルトブログ

ニコン爺(18)の放言ブログです。

お久しぶりです。暇なので投稿を再開してみようと思った次第です。

非常にだるかったお受験にもお別れし、最近は自習と撮り鉄の日々をやっとこさ取り戻しました。

さて、私は秩父貨物に目がないので、一昨日も撮影をしてきました。

かねてより気になっていた、ふかや花園〜小前田の撮影地を試すついでに7205レを撮影。

お天気多動症でどうなるかと思いましたが、唯一未撮影だったデキ504を順光で仕留めることができました。

f:id:HigurashiD4s:20201231214453j:plain

7205レ デキ504

この日は晴れとも曇りとも言い切れない微妙な天気のカットが多く、落胆気味でしたが満足のゆくカットが一枚撮れただけで満足です。

今後もこのブログを放置していた期間の写真と共に怪文書を投稿しますので、暇な時に見てください笑